pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来月だっけ?

「ルナハイツ」の公開が近づいてきた。星里もちる作品、待望の初映像化。ていうか、「りびんぐゲーム」を…。ほら、欠陥構造マンションとかのネタは、今こそ使えるじゃん(笑)。 あれ、改めて設定を見ると、いずみちゃんはオレと同い年?うひゃー。 星里作品…

やっぱ癒し系

先日の「アニメTV」で、折笠富美子のライブの模様が流れていたけれど、いい感じっぽかったなー。絶対にα波出てるよ(笑)。 今度ライブがあったときは、チケットを取って行こー! …どうやら最近、癒やし系ボイスやらアニメやらに弱いみたいッス。

哀悼

WRC元チャンピオン、リチャード・バーンズ氏死去。享年34。 脳腫瘍には勝てなかったか…。 2001年シーズン、わずか1勝ながら、コンスタントにポイントを稼いでチャンピオンを獲得。翌年プジョーに移籍し、そのシーズンも優勝はしないが、上位フィニッシュで…

今日のマジレンジャー

「転校生」ネタかよ(笑)。今の若い子は知らねーだろうなぁ。

ローゼンメイデン・トロイメント第6話

翠星石、雛苺ともに出番なし。

DVDが出たら買うつもりだけれど…

昨日のDo As Infinityラストライブ、WOWOWで放送するみたいです。やったー!

なんてね

ラムネをプレイし始めました。今さらですみません。PC版だから、美空はいないけれど。 うーん、PS2版でも良かったかなぁ…。 そういえば、美空の髪の毛→ピンク。中の人→新谷良子。 あー、ミルフィーユみた〜い♪気付くの遅いよオレ…。

19年目の真実

えーっと、とてつもなく今さらなんですけどー。 エルピー・プルってかわいいよねw

ぴこぴこ音が好き♪

ぱにぽにだっしゅの新オープニング、いいねぇ。大好き。 久しぶりにYMOのCDを聞きたくなったよ。

がんがりまーす!

ワンダーモモーイLIVE TOURファイナル。O-Eastにて開催。微妙な整理番号だったが、2階右側付近の最前列をゲット〜。 「ONCE UPON A TIME〜Fairy story〜」とか「ライフイズフリー」のモモーイによるセルフカヴァーが良かったッス。アンコールでぱひゅーむ登…

何か忘れているなー、とか思っていたら、クラシコを見るのを忘れたー! 明日のリピート放送を録画しておかないと…。

R.I.P.

エディ・ゲレロ氏の死因は、やはり心不全だったようです。WWEの中では決して大柄とは言えない体格で、常に「魅せて」くれました。お疲れさまでした。 …追悼Tシャツ、欲しいんだけど、英語のサイトで買い物したことないんだよなー。

大爆笑!

凄すぎるよ。まさしく天才!古本屋にあるかなー。http://kor-kobo.web.infoseek.co.jp/URA_UHEEI/GUNDAM/GUN_00.html

時の人だー

会社のレストランにて、アマ→プロ編入試験に合格した、棋士の瀬川晶司さんに会ったよー。 どうやら会社主催?で祝宴を行っていた模様。インタビューでもあったのかな? 別のブースで転勤者の送別会を行っていた我々は、どさくさに紛れて、瀬川さんと面会した…

見れないよ…

アメリカでは今週、エディ・トリビュートと題して興行が行われたみたいです。ストーリーやギミックはなし。純粋に、エディ・ゲレロの追悼公演となった模様。 日本での放送は約1カ月後ですが、たぶん、まともに見れない…。RAWもスマックダウンも泣きながら見…

え?

エディ・ゲレロが亡くなったって、マジっすか?友人からメールが来てびっくりしました。 WWE公式サイトにあるから間違いないのだろうけれど、信じられない…。

ヤバイ、かも

だんだん「ラムネ」のDVDが欲しくなってきた。多恵先輩になでなでされたいッス(笑)。

パワー全開!?

田村ゆかり「Cutie Cutie Concert 2005」 へ行ってきた。会場は東京国際フォーラム・ホールA。 最近のアルバム&新曲を中心に、あとはライブで定番の曲とかを。いや、跳んだ跳んだ。久しぶりに目一杯㌧㌦してきました〜。 MCでは、ちゃんと魔法のステッキで…

おおっ、新譜!

木根尚登ニューアルバム「Life」はつばいちゅー。まだレコード会社との契約、切れてなかったのね(笑)。ウツはどうやら切れたのか?新譜が全部Web配信になっているし。 時代の流れとして、Web配信がメインになっていくのだろうけれど、やはりCDを手に取っ…

はぅあー

「メモオフバレンタインコンサート」が開催決定! でも2月。トリノ五輪中でつ。休み取れねー…orz ていうか、来年はスキー場に何回行けるのやら。むー。

しまった…

野川さくらとツーショットポラ、いいなぁ。もっと早く気付いていれば…。 オレ、こういうときにチェック見逃すんだよなー。 最近、後手後手に回りぎみ。

癒し系ライブ?

昨日行われた折笠富美子のライブ、かなり良かった感じらしいッスね。彼女の歌声は、相当の癒し効果がありそう。 やっぱ行っときゃよかったかなぁ?あ、でも昨日仕事だったしなぁ…。

訃報

本田美奈子さんが、急性骨髄白血病にて逝去。享年38歳。7月と10月には一時退院するも、再発が判明、病魔に勝つことはできなかった。 星の数ほど存在した80年代アイドルの中で、異色の存在だったと思います。ホント、マジで歌が上手かったなぁ。歌手として、…

のほほん

とした雰囲気が良いので、今度「ラムネ」を買いに行こう。 完全にアニメの影響を受けたな(笑)。

楽しみ♪

真優さんが、12月にアルバムを出すらしいッス!わーい♪

足掛け20年

ARIELの第20巻を読了。発売日は04年1月となっているので、えーっと…買ってから2年以上も放置していたことになります(笑)。まあ仕方がないか。読んでいない本は、まだ50冊以上あるし。どーしよ。 普通の人よりも本を読むスピードが遅いので、読むペースが…