pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱいい曲じゃん

宇都宮隆の新曲「SLASH!」をダウンロードした。210円。ダウンロード販売を買ったのは初めてかも〜。 作詞:井上秋緒、作編曲:浅倉大介と、ウツのソロにおいて、アップテンポなナンバーを書かせたらナンバーワン(だと勝手に思っている)コンビです。 て…

目が悪いのか?

昨日のangela全曲ライブですが、私は2階指定席にいたので、関係者席に誰がいるのかを、注意して見ていたのですが…。 目が悪いのか、認識力がないのか、よく分かんないんですよねぇ。まあもともとが暗いというのもあるのと、その人が帽子等をかぶってしまっ…

angela全曲ライブ

文字通り、全曲ライブでした。3時間半の暴走特急(笑)。詳細は、いろんな人がブログで書いておりますので割愛。重大発表がいろいろあってうれしい限りです。 しかし、ノンストップの22分メドレーはすごかったねぇ。atsukoさんサイコーっす! 夏の大阪ワ…

寝落ち…

夕方、ドラゴンボールZを見ている最中に寝落ち。本当は、見終わってから実家に行こうと思っていたのだが(明日、車の修理があるので)、気がつけば21時過ぎ。2時間ほど完全に寝ていたわけだな。面倒くさくなったので(雨降っているし、寒そうだし、濡れる…

見終わった〜

「FINAL PARTY NIGHT」終了。カメラのアングルとかいまいち〜って思ったけど、まあそこはブロッコリーさんってことで(笑)。 あー、オレ5列目の右端あたりで㌧㌦していたんだなぁ。ZONEにしろD.U.Pにしろ、活動終了および停止は、切ないねぇ…。 真田アサミ…

追加公演・ツアーファイナル

田村ゆかりスプリングツアーの追加公演。神奈川県立県民ホールにて。 いや、私は今日、仕事で行けなかったのですけれど(笑)。友人にチケットをあげましたよ。楽しんでもらったようで、良かった良かった。で、そんな私ですが、昨日ひいた風邪は良くならず、…

復活してきたよ〜

この時間に来て、ようやく体調が回復してきました。 仕事も、23時以降は来なかったので、ソファでぼんやりとしておりました(世界遺産だけは見た。これだけは譲れない)。 とりあえず冷えピタを当てて仮眠しようと思います。明日には完調か?

セットリスト確認!

やはり私が会場入りしたときにおよそ半分、10曲目の「ROCKING」でした。で、「風のはじまる場所」へと続くわけですな。なるほどなるほど。 「GOOD DAYS」「大爆発No.1」で始まったのかよ。観たかった……。「glory colors」のときに、紙ひこうきの舞う光景はち…

ことの顛末

昨日の続き。 結局、19時あたりに会社を出て、銀座線に飛び乗りました。 NHKホール着が19時半過ぎ。セットリストを見ていないのですが、おそらく半分ほどは歌い終わったところでしょうか。 「さらりーまん」とかをやるとは思わなかったので、嬉しかったで…

あああああ

1曲目は何だったんだろう。わくわく。わくわく。

ああああ

開演した、と思う。会社は出れそうにない…

あああ

開演する

ああ

あと10分弱で開演だぁ…orz

というわけで

もう開演時間には間に合いません…トホホ

そわそわ…

引き継いだ仕事の担当がまだ出社せず。えっと、今日出稿なんですよね? 早く来て〜!じゃないと、ライブに行けな(ry

NHKホールまで、会社からはどんなに急いでも30分は…

今日はとっても忙しいみたいです。ていうか、最後まで面倒を見なければならない仕事が1本あるんですが…。 ZONEのライブ、激しく行けない予感…せ、せめてグッズだけでも買わ(ry

よしよし

とりあえず仮眠したら、昨日いっこうに進まなかった仕事が、さくさく終了。 やはり人間、睡眠ですよ睡眠!というわけでまだ寝足りないので、もう少し寝かせてくれ(笑)。

救命病棟24時(終)

仮想東京大地震を題材にした医療ドラマも、本日で最終回(4thシーズンはあるのかな?)。ラストはまああんなもんかね。ぬるいっちゃあぬるい感じだが。 個人的には、政治家の役どころだった2人(仲村トオルと近江谷太朗)のうち、仲村トオルを上川隆也にす…

ねみー

あまりにも眠いので、仕事がさっぱり進みません。もう寝ます。朝イチで仕上げるので、それで勘弁してください…(誰に?)

さてどうしよう

板とウェアはとりあえず宅急便で送ったんだけど、あとは何の準備もしておりません。 で、今日は夜勤なので、たぶん終電で実家に帰ることになるはず。ろくな準備ができねーなー。どーしよ。hm3今月号の表紙は野川さくら。おっ、声グラのよりいい感じかも〜。

頑張らずに済んだ

定価割れだった。ツアーファイナルの武道館じゃないと、こんなもんかねぇ。がっつく席じゃねーしな。

うげ

ZONEのラストコンサート、4月1日・日本武道館のチケットを取ったのだが、当日は仕事で行けないことが先ほど判明。ななななななんですと〜。急いで3月25日のNHKホールのやつを、某オークション(笑)で取らなくっちゃ! 一般ではもう無理でしょうし。 …

行ってみた

昼飯を買いに「Pedi汐留」に行った。オープンしてから初めて。スタバにラテを買いに行ったことはあるが。 正真正銘、会社から一番近いビルなので、食べに行くことも可能である。本日は「和幸」のトンカツ弁当を買う。 並びにあるお茶漬け屋さんが、かなり混…

主人公みたい

昨日は実家にいたので、本日は実家から出勤しております。何か知らんが、会社に間に合う電車の時刻20分前に目覚めているし。ノォ〜!!ギリギリじゃねーか。キオスクでマガジンを買う。巻末に「ガンダムSEED DESTINY」の情報が。 シン・アスカに新しいガンダ…

起きた

昨日のRAWを見ながら、完全に「寝落ち」したようで、最後の方を全く記憶しておりません。というわけで、いまリピート放送を見直しております。 実家の方に行かなければならないので、これを見た後、準備をして出かける予定。ダーツも投げたいが、先に用事…

アニラジとRAW

ありゃ、日付は替わってしまったか。んー。 只今、始まったばかりのRAW(のリピート放送)を見ながら、先ほどからずーっと、録音してあったアニラジを聴き続けております。 天使のたまご、ふんたららん、いたずら黒うさぎ、デコピンないと2。 いやなんか…

松来未祐可愛すぎ!

「松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと2」の公開録音。大宮の住宅展示場にある特設会場にて。何で住宅展示場? なんかねー、昨日より寒くて、震えながら見ていましたよ。 2人のユニット「SD★Children」の曲を3曲歌う。CDは持っているけれど、生で…

いい曲じゃん〜でもぉ…

久しく見ていなかった宇都宮隆のサイトに飛んでみると、新曲発表!という情報が。 作・編曲が浅倉大介とクレジットされており、試聴版を聴いてみると、サビの部分らしき十数秒が流れた。 おおっ、久しぶりにアップテンポな曲やん。ぬるいクソバラード(笑)…

うぎゃぎゃ〜

先ほど、出社してコンタクトレンズを装着したら、左目が激痛でどうしようもなかったので、仕方なく外した。ごみ?傷?傷は勘弁してほしいなぁ。また1万円出費になる…。 もしものために、眼鏡を持ってきておいて正解♪

名手、静かに鞭を置く

現役最年長ジョッキー、岡部幸雄氏がついに引退。56歳。 ついに来るべき時が来た、という感じか。名手・鉄人・天才ではないが玄人肌…。38年間お疲れ様でした。 出来れば、間近に迫ったJRA通算3000勝を達成してから引退というのが、区切りという意味では良…