pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新谷良子と小林ゆう、恐るべし!

SCR×SHAFT ANIMATION THEMES LIVE「咲く乱状態in日比谷野音2011 シャフトとスタチャアニメの主題歌を担当したアーティストの豪華共演でした。 転換の間を繋ぐMCにアメリカザリガニ。軽くネタをやりつつの進行、いいねっ! いやあ、お腹いっぱいです。楽しか…

募金列、パネェ!

スフィア Spring Party is HERE!@幕張メッセ 国際展示場9〜11ホール 座席のブロック番号が「R」で、どこなんだ?とか思ったのですが、後方から「P」「A」「R」「T」「Y」の順だったのね。なーるなる。毎度お馴染み?小芝居的な朗読劇から始まり、ライ…

懐かしい曲も!

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*@日本武道館 2008年以来の武道館ライブでした。 昨日の初日は行っていなかったため、「めろ〜ん音頭」のカップリングの曲とか初めてだったので、「おや、なんだこの曲?」とか思っちゃったり。 昨年のツアー…

うわー、またJリーグの試合の日に芝居のチケット買ってしまった… しかも埼玉ダービーの日じゃなイカ…orz あれほど土日に芝居のチケットを取るなと、自分に言い聞かせたのに…

復興に向けて

LIVE GATE Presentsチャリティライブ〜「がんばっぺし!大槌」を応援します〜@LIVEGATE 佐藤ひろ美さんの故郷・大槌町の復興を応援するチャリティライブ(というか、トークとオークションがメイン)が開催されました。 先月末に現地へ行ってこられたひろ美…

滑り込みで

夜勤明けで「毎日かあさん」を観てきた。 サイバラ先生と鴨ちゃんの元夫婦を、やっぱり元夫婦の小泉今日子と永瀬正敏が演じるってところで、妙にリアルでしたな。 最後はまあ鴨ちゃんが癌で亡くなるので、そのシーンは泣かずにはいられなかったです。 戦場カ…

アウェイって感じで

ドラマチックパッション Vol.6@登戸stargicroom 真優がヴォーカルを務めるバンド・OtoA+が出るってことで、急きょ(っても2日前にチケットを予約しておいたけど)行って来ました。 会場がいつもの恵比寿LIVEGATEではなく、小田急線沿線の登戸だったのは意…