pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週、行けないかもー

先週末から、全然ダーツしていないなーとか思った。新宿で、にょろろ氏とほんのちょっとやっただけ。 今日も、出社前にT'sに行きたかったのだけれど、完全に寝坊。出社時間ギリギリだったし…。 明日も、サイキックラバーのチケットをY嬢に渡すために会うの…

マニアな話ですが…

笹本祐一著「星のダンスを見においで」の改訂・新書版を買った。なんと12年ぶりの改訂版というか、準新作に近いというか。当時の文庫版、持っているんだよなー。代表作(と呼んでいいでしょう)の「ARIEL」が、18年(くらい)という相当の年月を経て完結し(…

ハウストーナメント以来の対戦

出社前にT'sへ。どんなもんかなーと、カウントアップとクリケット。カウントアップが485点に、クリケが1.65。クリケが悪いなぁ。 MITSUOサポートさんと対戦。先日のトーナメントで1回戦っているから、それ以来ですね。 501+クリケのメドレーで。501はも…

チケットとダーツで

今月、ライブのチケット代と、ダーツを遊んだ金額とで、相当使い込んでいることに気付きました。 ろくに買い物もしていないのに、口座の残金の減り方がここ最近で一番酷い。 やばいなー。自動車税と固定資産税の請求が来るはずだから、その分は残しておかな…

面白かった、よ…?

ガールズブラボー2ndシーズン(でいいの?)の最終回を見た。録画等をしているわけではなかったので、正味半分くらいの回数しか見なかったと思いますが。 何ていうか、野川さくらの微妙な役っぷりがなんとも…。でも、メインヒロイン役より、こういった役の…

今さらなんですが

ディープインパクト、強かったらしいっすね。 会社の先輩からレースの模様を聞かされました。って、見てもいない私。スーパー競馬すら録画しなかったからなぁ。今年、私は馬券を買うのだろうか?正直、有馬記念まで買わなそうな予感(おい…)。 あ、でも北海…

ガガガ

キッズステーションにて好評放送中の、勇者王ガオガイガー。 DVDに残しておりませんが、最近のお気に入りアニメです。勇者シリーズっておもしろいなー、と再確認しております。 テレ東深夜で、ガオガイガーFINALの放送も始まったことだし、キッズでの放送…

えらく久しぶりの…

休みだったので、とてつもなく久しぶりに、部屋の片付けをした。 午後からT'sに行ってもよかったのだが、ぶっちゃけダーツはいつでも出来るので、たまにしか出来ないことをということで、部屋の片付けを選択。散乱していた文庫本、スポーツ紙、CD、DVD−…

あれ?

MOONLIGHT MILEの8巻と10巻があるのに、なぜか9巻がありませ〜ん。どこに行った? ていうか、買っていないのか、オレ?

治ったー

先週末からひいていた風邪が、ようやく治った模様。喉がずーっと痛かったのよ。 痛くてよく眠れなかったのが辛かったっす。 その喉の痛みが完全に取れたので、とても快調です。ベストヒットTV、ゲストに中島美嘉。音楽番組出演時に比べると薄いメイク。こ…

トーチュウ一面、大爆笑

イタリア、フォーミュラ・ルノーにて小林可夢偉優勝や、英国スーパーバイクにて清成が開幕からの連勝を4に伸ばしたりとか、メジャーで田口が今季初HRや、中村ノリがメジャー昇格だとか、タイガー・ウッズがマスターズ優勝だとか、いろいろと大きな話題が…

ネットが不安定?

ケーブルネットが不安定です。急にサーバーが切れたりします。 どうも、ホスト側であなく、こちらの機械故障というのが原因っぽいけど。ふと、元に戻ってネットが出来るようになるからなぁ。 少し様子を見て、ケーブル会社に電話をしてみようかしら〜(原因…

8時間も…

あー、宿直明けで、T'sに8時間もいたらしいっす。散々ダーツをやった挙げ句、レーティングを激しく急降下させました。頃合いで帰らなかったオレが悪いのだが。 …えっと、301はリスク高すぎです。あんまりやりたくない…。

発売延期

ぱじゃまソフトの新作「プリンセスうぃっちぃず」の発売日が、4月下旬→5月末に延期となった。 エロゲーの発売日延期なんぞ、日常茶飯事なので別に驚きはしないけれど、久しぶりに楽しみにしていたゲームだったので、ちょっと残念。スクールデイズでも予約…

おおっ、発売日

バルドフォースエグゼの発売日だったんですねー。限定版は即日完売だったのかな? コンシューマー版に野川さくらがキャスティングされているのを、つい最近知りました。遅すぎ。たぶん買わないけど。 最近、私のゲームとの付き合い方は、何となく発売日を知…

朝刊用、終了

んーとね、作業終了。 追加で新規の仕事が来なければ、あとは待機状態である。本数的にはそこそこ出稿しているのだが、原稿が全部早めに入稿したみたいだな。校閲も早かったし。 このまま行けば、定時の21時で帰れるかもー。T'sに寄ってもいいのだが、平日と…

買い物とか

DVD-RAMがなくなったのと、メモオフのアフターレインシリーズの完結編?の予約引き取りの期限が迫っていたので、出社前に秋葉原へ。全3作購入特典のぬいぐるみをゲット。 しかし、これを使って1人で遊んでいると、イタイ子だと思われちゃうぞ。時間があっ…

ピーンチ!その2

なんかねー、腹の調子がすごく悪いのです。うー。

ピーンチ!

チョー眠い。仕事にならねー。 仕事ができねー。

1週間で3回

アニぱら音楽館EXTREME LIVE 2005を友人らと観に行った。 先週末のZONEがNHKホール、先日のangelaがShibuya-AX。で、今日が渋谷公会堂。…1週間で、隣接する3つの会場を全部制覇〜。あ、代々木体育館は行ってねー。ダメか。公開録画という形ではあるが、完…

最後は…

ミュージックステーション、見ました。仕事そっちのけ。 演奏曲は「secret base」でしたか。最大ヒット曲だしなー。ライブ終了後のテレビ出演だから、アップテンポな曲は無理だったろうし。それでも「笑顔日和」をやって欲しかったな…。 はあ、切ない…。

最後の晩餐

最初の曲は、やっぱり「GOOD DAYS」かにゃー?

大行列

ZONEのファイナルライブである。仕事で行けないので、いじけております。鬱にはなっていないよ〜。ほっほー。 出社前にツアーグッズだけ買っていこうと思い、15時半過ぎに日本武道館へ行ったのですが…。…えーっと、グッズ売り場への行列が500メートルほど…