pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ大阪で「みなみけ おかえり」の最終回を視聴。 うん、良かった。最後のオチは例によって保坂が持っていきましたね。 あと、某動画サイト(笑)にて「コサキンDEワァオ!」の最終回を聴く。ちょうど出張の出発と重なってしまい、聴けなかったので、こう…

酒と涙とねぎ焼きとどて焼きとおでん

大阪出張も3日目。仕事的には少ないので「お気楽極楽出張」と化している面は否定できませんね。 夏の方が忙しいらしいので、そのときはがんばります。 大阪勤務のAくんが夜勤シフトだったので、彼の仕事が終わった22時すぎに難波で合流。何ていうか、飲み…

みなみさんち

「みなみけ おかえり」は、関東では昨日が最終回でしたが、テレビ大阪は火曜深夜の放送です。 良かった〜。2日遅れだが、見ることができるぞ。 あれ、そういえば、ちょっと前に行われた、「みなみけ」と「今日の5の2」のライブが収録されたDVDって、いつ…

あやちーこと川澄綾子さんの誕生日。この方は17歳ではありませんwww

F1オーストラリアグランプリ・決勝

会社で仕事をしつつ、地上波の中継を「ながら見」という程度でしたが。 10年に一度あるかないかのレギュレーション大改革が行われた昨シーズンオフから、早くも開幕戦。 で、結論から言えば、だれがこの結果を予想した?っていうくらいの、ブラウンGPのワン…

最終巻

東雲太郎版 キミキス-various heroinesの最終刊発売 「最後の相手は図書委員「星乃結美」」仕事が終わったら、ちょっと日本橋に行ってくるwww

大阪です

1年ぶりの大阪出張。 昨年宿泊したホテルの予約が取れなかったため、今年は梅田の丸ビルにある大阪第一ホテルに宿泊です(というか、目星を付けたビジネスホテルが、軒並み予約済みで、消去法で決めた)。 とりあえず本日の出稿はないので、仕事的には明日…

【今日の買い物】セキレイ 六 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るヴァンパイア騎士 Guilty 3 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日:…

さよなら絶望放送 後悔録音イベント@日比谷公園大音楽堂〜谷怨〜

ゲストは野中藍と水島大宙。あ、よく考えたらステルヴィアコンビじゃん。いつもの放送を、野音でやったという感じでした。 …観衆が、平日にもかかわらず3000人近くもいたけどなー。応募は4000以上あったそうで、絶望放送の人気のほどが伺えます。 Webラジオ…

ミュージック・ワンダー・ゲーム部イベント@ルノアール貸し会議室

angelaのあつこさんが、ここ最近始めてハマっているモンスターハンター2ndGを、「ファンクラブのみんなでやろうよもとい、あたしのハンターランクを上げて〜」というイベントっていうか、普通にモンハンオフ会が開催されたので行ってきましたwww 都内某所で…

そうだったのかw

魔王「勇者めとうとう生まれよったか!よし!弱い魔物を配置しろ!」魔王はA型だね、きっと。

肉食ったー

朝から夕方まで某所で会議。まあずーっと傍聴していただけなので、楽っちゃあ楽でしたが。 17時すぎに滞りなく終了すると、宿直明けなのに、ずっと会社でWBCの日本×キューバを見ていたS氏とA氏が、「韓国料理屋で飲んでるから来な〜い?」とのメール。 で…

宿直明けで、キャラメルボックスの芝居を観る予定だったのですが、仕事のため、定時上がりが不可能に。 もともと午後から会議があったのを、無理に代わってもらっていたのですが、どちらにしろ観に行けないという状況とは…。 たまに宿直明けで行動しようとす…

チャンピオンは最多勝ドライバーに

WMSC、最多勝利ドライバーにタイトルええっと、それは昨年のハミルトンに対する皮肉ですかね。 じゃあポイントシステムは何の意味があるんだってばよ。いやまあね、たま〜に未勝利チャンピオンとか、1勝だけでチャンピオンとかいるけどさー。

ピザハットと宇宙をかける少女のコラボ

http://www.pizzahut.jp/whatsnew/108_090309_sorakake/ちょっとピザハットで注文してくるwww物語のほうは、予想通りナミがダークサイドに墜ちて、最後はアナキンとオビワンみたく、秋葉と戦う感じなんスかねぇ…?

13時間も?

昨夜は友人らと朝までモンハン→8時過ぎくらいに寝て、午後あたりに起床して買い物に行こうかなー、と思っていたのですが…。 えーっと、いま22時ですw 先ほど覚めたときに「21時」という表示を見て、「そんなバカなっ」と愕然としたわけですが。 何と、一度…

まさかの?改編突破

「モヤモヤさまぁ〜ず2」が、4月から放送枠を木曜日に移しての改編突破です。 あんなに何も起こらないw番組のファンがどの程度いるか分かりませんが、個人的にはやったねって感じです。 【今日の買い物】MARCHING MONSTERアーティスト: 新谷良子出版社/メ…

田村ゆかり Love ♡ Live 2009 Dreamy Maple Crown@幕張メッセイベントホール

最新アルバム「木漏れ日の花冠」からのナンバーを中心に選曲されたライブツアー。 本日の東京っていうか、千葉がツアーファイナルです。他会場の公演には行かなかったのですが、終演後、にょろろさんと「名古屋あたり行っておきたかったねー」とか話してみた…

みうらじゅん&安齋肇の「勝手に観光協会スペシャル!!」東日本編?@SHIBUYA-AX

みうらじゅんと安齋肇が、ご当地の旅館で勝手に作ったご当地ソングを、全曲やっちまおうというライブでした。 さすがに全47曲を1公演でやるのは難しいので、本日は「東日本編」、明日が「西日本編」と、2日間に分けての開催。残念ながら明日のチケットを取…

今日の買い物

ヴァンパイア騎士 Guilty 2 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/02/25メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見るセキレイ 五 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/02/25メディア: DVD…