pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野川さくら 6th LIVE にゃっほ〜♪ TOUR 2009@大阪・IMPホール

これを書いているのが、すでに3月2日なので、完全に時機を逸してしまいましたが。 IMPホールでのライブは4年ぶりくらいですか?あの時も8列目くらいで見ていたような気がします。 基本的にはベストアルバムからのセレクション+α。で、東京公演とは多少…

そんなわけで…

やや二日酔いです。あうー。

せっかくのグレードアップが…

本日は全国会議→懇親会→二次会という流れで、主催者側ということもあり、最後まで付き合ったのですが(一応、二次会に関しては幹事だったので)、翌日は朝から仕事なので、会社の近くに泊まっちゃえ〜と、ちょっと高めのビジネスホテルに宿泊しました。予約…

DVD-BOX発売間近

はじめて接吻した人は、お姉様でした・・・。正統派学園百合ドラマ『ストロベリー・パニック』待望のDVD-BOX化! 登場人物多かったよねぇ。 個人的には千華留さまが最強ですが。しかし、本当にDVD-BOX化のサイクルが速すぎる…。 ついでに秘密ドールズのPVも張っ…

久しぶりのアカム

職場のひーさん、keiGさん、オレの3人で、久しぶりに「モンハン会」。昨夏に後楽園のホテルでプレイして以来、およそ半年ぶり(あの頃は、下位のガノトトス相手にギャーギャー叫んでいたなぁ)。勤務シフトがなかなか合わないので、こういう機会に一気にや…

ヴァンパイア騎士バレンタインスペシャルイベント「聖(サン)ショコラトル・ナイト」女子の部@乃木坂:SME乃木坂ビル

圧倒的に女性ファンが多いはずのヴァンパイア騎士ですが、今回のイベントは宮野真守ら男性キャストによる「男子の部」と、私が参加した「女子の部」に分かれて開催されました。女子の部の参加キャストは、堀江由衣、皆川純子、喜多村英梨の3名。 純子姉さん…

白石涼子 チョコッと!”R”ive 3rd @club asia P

アニソンカバーアルバム「R01」の発売記念イベント。 うりょっちのCD売り上げは、それほど爆発的なものでもないはずのだが、ことイベントになるとまったく当選したことがなかったので、うりょっちのソロイベントは初めての参加でした。場所はえーっと、O-Eas…

卒業パーティー

行きつけのダーツバーの店長が、本日を以て退職するとのことで、常連+スタッフによる卒業パーティーに行ってきました。 …最近はめっきり投げに行っていないので、「元・常連」という感じになってしまった私ですがwww 前日に朝までモンハンをやっていた影響…

終盤に向けて

えーっと、モンハンの話です。 先週末のことになりますが、放置してあった集会所の最終緊急クエスト・ウカムルバスの討伐を友人らとようやく果たし、残すはミラ系のみという感じになってきております。 あ、オレは別ね。ミラボレアス討伐クエストの出現条件…

喜久子お姉ちゃん、17歳と10000日おめでとうございます。 今日更新のさよなら絶望放送は必聴やで〜。

2枚

昨夜、ちょっとだけ友人らとモンハンしていたのですが、実に久しぶりに出ましたよ、天鱗が。2枚も。うひょー。オレのPSPにも来ることがあるんですね。いや、雌火竜のほうはちょこちょこと出てはいたのですが、雄のほうはぜーんぜん出なかったので。 とりあ…

黒ネコ集会 Vol.8 「最後の晩餐−Last Dinner Show−」@中野サンプラザ

堀江由衣ファンクラブイベントも8回目。 今年は天たまから誕生した黒薔薇保存会の、ファーストにしてラストライブ(という体)で開催。 ちょっとした思いつきwから始まったバンド企画も、最後はアルバムリリース、そして記念すべきこのライブで、一応の区切…

リアルな数字ですね…

タニタ、声優「野川さくら」の声でダイエットを楽しむ健康管理サービス20台限定とは、またリアルな数字ですなぁ。しかし9万ってあーた…

今日の買い物

仕事が終わったあと、秋葉原で買い物。週末引き取りに行けなかったものとか。 諭吉が飛んで行きました。あわわあわわ。ヴァンパイア騎士 Guilty 1 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/01/28メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ…

27年の歴史に幕を下ろす

「コサキンDEワァオ!」が、3月末の放送を以て、番組終了だそうです。http://www.sanspo.com/geino/news/090203/gnj0902030504010-n1.htm81年の放送開始以来、番組タイトルを変えて長々と放送されてきましたが、まさかこのタイミングで終わるとは予想だにし…

「今日の5の2」「みなみけ おかえり」合同ライブ@横浜BLITZ

桜場コハル原作アニメ2作品合同のイベントでした。 ライブ+トークイベントかなーと、開始前は漠然と思っていたのですが、蓋を開けてみたら普通にMC一切なしのライブイベントでした(終盤になってあいさつがありましたが。進行はやっぱり佐藤利奈w)。 Frie…