pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもん

なぜ未来が変わったのか?のび太を成長させたドラえもんの言動 「他人にできて、君だけに できないなんてこと あるもんか」 すみません、ベリオロスは絶対に1人じゃ倒せません。しかも下位が。 「人にばかり頼っていては いつまでたっても 一人前になれない…

3強

【出版】 講談社が57億円の大赤字 マガジンがさらに薄くなるな・・・「ベイビーステップ」と「生徒会役員共」と「スマッシュ!」が連載されているうちは、マガジンを買い続けますよ。 何か、「ヤンキー君とメガネちゃん」がドラマ化されるようですが、原作…

ジャパニーズ・サムライ&ゲイシャ

アイスダンス日本代表リード姉弟の衣装が酷すぎる件まあ外人に「日本」を魅せるには、こういう感じになってしまうんですかねー。 だいぶ前にWWEに所属していた、ケンゾー&ヒロコ夫妻を思い出しました。

いいコスプレ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 』“マリ”のコスプレで加藤夏希がAOU 2010に登場どこにでも出没する「昔から○●が好きでぇ〜」とかいう自称マニアックな芸能人wに比べて、作品への『愛』を感じますね。 つーか、加藤夏希のコスプレは反則だー。惚れてまうやろ…

かわいいは正義

カーリング女子 英国代表のイブ・ミュアヘッドが可愛いと評判日本×イギリス、試合よりもそっちのほが気になっていたのは事実ですw しかし19歳かー。若いなぁ。

8位入賞

バンクーバー五輪、ジャンプのラージヒルにて、葛西紀明選手が8位入賞。 ちょうど2本目に飛んだ135mのジャンプを見てから家を出たので、会社に着いたときには結果が出ておりましたが、1本目を、予選のときのような大ジャンプで行っていれば、トップ3に入…

折り返し

バンクーバー五輪もはや8日目。 昨日の高橋大輔による、フィギュア男子史上初の五輪メダル獲得の興奮後、本日は落ち着いた感じで。アイスダンスとスケルトンだし。 折り返し地点を迎えて銀メダル1、銅メダル2という結果は、まあいいんではないかと。 終盤…

偉大なる記録

フィギュアスケート・ペア、アレクサンドル・スミルノフ&川口悠子のロシア代表は、フリーでのミスが響き、4位に沈む。これ、単に川口さんがメダル取れなくて残念ってことだけでなく、ロシア代表は、旧ソ連時代から数えて、この種目で12連覇中だったそうで…

けんぷファーのキャラソン、ちょっと欲しいんだけど

完全に一致してる画像下さい54は違うwww

ちょっと慣れてきた

五輪勤務も4日目。 22時半に寝て、朝の3時に起き、6時に出社するというパターンに慣れてきました。 始発に乗って会社に行っているんですが、それでもだいぶ人がいるのな。 それでも、満員電車ではないというだけで、だいぶストレスフリーです。こういう超…

コンシェルジュ?

TOWER RECORDS新宿店にエプロン姿のセイバー等身大パネルが登場! 帰りにちょっとタワレコ新宿店に寄ってくるwww

洋ちゃん(笑)

大泉洋さんがアメリカYahooのオリンピックのニュースに載っている件そろそろ大物ぶっても、もう文句はなかろうというのに、こうやって体張ってくれる大泉さんが好きです。 木村洋二さんも元気そうですな。帰りはサイコロって、それ番組違うってw1×8はたま…

1本足りなくね

【速報】まさかの聖火点灯でハプニング? 柱一本でず開会式が始まってから1時間弱で、すっかり飽きちゃって(おい…)、ソファに座ってぐたーっ、としていたところ、周りから「おい、1本出てないぞ」「動いてねーんじゃね?」等の叫び声が。 なるほどー、そ…

五輪だよ

日本時間の明日から開幕するバンクーバーオリンピックの仕事で、今月は朝の6時出社→最低限19時半まで、という勤務が2月末まで続きます。朝の6時出社っつーことは、睡眠時間を「5時間」、起床時間を「朝の3時半」と設定した場合、どんなに遅くても、23時…

かーみーちゅー

かみちゅ!Blu-ray BOX 2010年6月2日発売!!光速で予約っっ!

信者なら楽勝じゃね

アニメイトの『刀語』フェアが難易度高すぎる件ちょっと対象が変わりますが、昨年、angelaの全国ツアーが8カ所あって、FC会員のみですが、全ての会場を制覇すると「ツアーファイナルのSHIBUYA-AX公演のあと、angelaの楽屋にご招待」なんていうスタンプラリ…

【今日の買い物】

Silent Bibleアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 116回この商品を含むブログ (80件) を見るあまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2…

一足お先に

かめおさんからいただきました。ありがとうございます。シフト職場なので、まとめて買って渡すしかないですからねぇ。 日持ちしないとのことなので、今日中に食べることにしよう。毎年のことですが、職場の野郎ども全員へのお気遣い、おつかれさまですwww

凛ルート

「Fate/stay night Unlimited Blade Works」を観てきました。 混雑を避けるため、日曜最後のレイトショーを選択しましたが、やはりこの時間だと都内組しかいないためか、20人弱と、日中の立ち見すら出る状況からは考えられない人数でした。 原作の凛ルートっ…

国境を越える

釘宮理恵、台湾の発行部数一位の大衆紙の一面を飾る!釘宮病ってスゲー! ま、私は釘宮病を発症しなかった人なんですが。

佐藤琢磨終了のお知らせ

ルノー ペトロフの起用を正式発表ま、最後はお金ですよ、お金。 今後の琢磨の行く先は、やっぱりIRLですかね。

殿堂入り

猪木氏が米プロレス団体「WWE」の殿堂入り、日本人初猪木、マクマホンが殿堂入りにコメント:「元気があれば殿堂入り出来る!!」 レッスルマニアの表彰式で、どんなスピーチするのか楽しみですな。 つーか、アメリカ人相手に、ダァー!ってするのかしらんwww