pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

17歳になりました(おいおい)

嘘ですwww えーっと、誕生日でした。職場にて、かめおさんからケーキとプレゼントをいただきました。ありがとうございます〜。 ロールケーキ美味かったっ! モンハンにて、村クエは下位で完全に詰まってしまったので(下位のディアブロスが倒せない。ていう…

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!@JCBホール

昨日と今日、2日間連続での東京開催で、2日間とも行ってきました。 いつものライブとはちょっと趣向を変えて、「お祭り」気分を味わおうっていう感じのイベントでした。 滅多に歌う機会のないキャラソンを歌うコーナーがあったり、しっとりとアコースティ…

ゆかりちゃん祭りの前に秋葉原に寄って、いろんなものを引き取り。 何か、えらい買い物になった…。相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン〈通常版〉 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/10/22メディア: DVD ク…

始まったよ!

「相棒」のシーズン7が始まりましたねー。 って、昨日は夜中まで仕事をしていたため、全然見ることができなかったわけですが…。んー、週末までには録画をどうにか見たいのですが、土日はゆかりちゃん祭りがあるんだよなぁ。

6連敗、527分間無得点、その先に待つものは…

答え:J2行き。「だめだこりゃ」。 んー、まあ2005年の終盤に7連敗ってのが、記録として残っておりますが。味スタで観戦したけれど、まあひでぇ内容だこと。何でもかんでもラフリッチに適当なクロス上げても無理だって。 試合終了後、藤本のうなだれた表情…

銀河の歴史がまた一ページ(笑)

http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/5/6/56cf8d6d.jpg信用できないファミ通レビューですが、オール3点はすごいぞ、プロゴルファー猿!

EVIHABARA-21丁目@LIVEGATE TOKYO

スケジュールを確認してみたら、LIVEGATEに行くのは、実に7カ月ぶりでした。 本日、3連休最後の夜のせいか、お客さんもまばら。いつもより若干寂しい感じでしたか。 お目当ての真優さんは、4組中の3番手に登場。 8月にはアルバムも発売されたということ…

F1日本グランプリ・決勝

宿直勤務だったので、出掛ける準備をしながらの視聴だったため、かなりテキトーな観戦状態でしたが。 今年は昨年のようなフジ・ウェザーのつまらな…ごほんごほん…雨によるシビアなレースになることもなく、終始曇天のまま進行することに。 チャンピオンを争…

三浦和義元社長、ロス留置場で自殺で、誰に殺されたんだい?(笑) いやあ怖いねぇ…。「自殺」って便利な単語だよね…

今週、ずっとティガレックス(村下位の緊急ね)と戦っていたのですが、8回目ともなると、もうギブアップ寸前です。すみません、倒せません。そろそろ無理かもしんない。

「ヴァンパイア騎士 Guilty」、放送開始。あー、優姫かわいいよ優姫。宿直勤務だったので、職場ではチラ見な感じで。 明日帰ったら、ゆっくり見よう。

上位は油断ができないですお

完全オフ。部屋でぽや〜っとしておりました。 仕事をしていたにょろろさんから電話があったので、秋葉原で合流することに。彼とは昨夜、朝まで無線LAN経由でモンハンをやっていたのですがw 買ったのは奈々ちゃんのニューシングル。イベント応募の締め切りも…

新OP

ケロロ軍曹の新OP、JAM Projectに吹いたwww 録画を間違えたのかと思ったじゃないか。 そういえば今日の回から、冬樹のCVが、病気のとも蔵さんから桑島法子に。

きょうは、ともだちのえんがわさんと、おおみやでゆうはんをたべました。 あんかけおこげおむらいすがとってもおいしかったです。かえりに、もんはんのぎるどかーどをこうかんしました。えんがわさんはらんすつかいなんだね。 あれ、ほかに書くことあったか…

もの凄く狭き門ですが、自分の運を信じろっ

ヴァンパイア騎士」コミックス&DVD連動企画スペシャルイベント“聖(サン)ショコラトル・ナイト”キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 男子部と女子部に分かれての開催、そして女子部にはほっちゃん、純子姉さん、キタエリの3人がっっ!これだっ、これを待っていたんだ…

あれ?

休みだったから、昼に起きてモンハンしていたら、いつのまにか外が暗くなっちゃったお。