pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

追加公演・ツアーファイナル

田村ゆかりスプリングツアーの追加公演。神奈川県立県民ホールにて。
いや、私は今日、仕事で行けなかったのですけれど(笑)。友人にチケットをあげましたよ。楽しんでもらったようで、良かった良かった。

で、そんな私ですが、昨日ひいた風邪は良くならず、現在も変な脂汗をかきながら仕事中であります。胃腸も弱くなっているようで、さっきからトイレ通いです…。
熱も昨日より下がった程度…。
「休めよっ」って言われそうですが、今週は人繰りが厳しく(そもそも、ZONEのラストライブの日は休み希望だったのよ…)、休めない状態なのよ、トホホ。ていうか、休める状態ならとっくに休んでます…。

…ああ、つらい…。