pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

目が悪いのか?

昨日のangela全曲ライブですが、私は2階指定席にいたので、関係者席に誰がいるのかを、注意して見ていたのですが…。
目が悪いのか、認識力がないのか、よく分かんないんですよねぇ。まあもともとが暗いというのもあるのと、その人が帽子等をかぶってしまっていると、私にはさっぱり…。

ちなみに、完璧に自分で確認できた人は、佐藤竜雄監督、水島大宙のみ(ていうか、なぜ水島大宙は分かったんだろう・笑)。

野中藍松岡由貴松来未祐の3人も来ていたようですが、全然分かりませんでした(あ、水島大宙といっしょにいたグループがステルヴィアチームだったのかっ!?)。
堀江由衣もいたみたいなんですが…。
ほったん見たかったよほったん〜。

コンタクトレンズを入れても視力1.0っすからねぇ。うーむ。

レーザーで視力回復させようかしら(←動機が恐ろしく不純なやつ…)。