pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

1週間で3回

アニぱら音楽館EXTREME LIVE 2005を友人らと観に行った。
先週末のZONEがNHKホール、先日のangelaShibuya-AX。で、今日が渋谷公会堂

…1週間で、隣接する3つの会場を全部制覇〜。あ、代々木体育館は行ってねー。ダメか。

公開録画という形ではあるが、完全にライブである。昨年よりもゲストが多い分、JAM Projectの曲数が少なめ。
ゲストが2曲ずつ歌っていったので、かなりの曲数を歌った?
野川さくらは、φなる・あぷろーちの主題歌と、発売されたアルバムからバラードを1曲。うーん、こういうライブでバラードは、けっこうキツイんじゃない?
いや、でも、隣りには、たにましか会わないY嬢がいたので、私の醜態を晒さずに済んだけれど。ほら、あまり㌧㌦している姿は、ごく親しい友人にしか見せたくないじゃん?(誰に問い掛けているんだ?)

約3時間、楽しいライブでした。
終演後、近くのカフェで軽く飲み食いしつつ解散。「さくら」だけに、さくらモンブランは食べなきゃねー。さくらムースとか、さくらラテ(だったか)とかもあったけれど。


帰宅後、F1バーレーンGPの録画を見る。レースが面白くないので、別のことを作業しながらの「ながら見」。フェラーリブリヂストン潰しが、まんまとうまくいったので、ルノーの楽勝。
で、来年はミシュランワンメイクですか。ふーん。