pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

おおっ、発売日

バルドフォースエグゼの発売日だったんですねー。限定版は即日完売だったのかな?
コンシューマー版に野川さくらがキャスティングされているのを、つい最近知りました。遅すぎ。たぶん買わないけど。
最近、私のゲームとの付き合い方は、何となく発売日を知る→何となく買う→そのままパッケージを開けずに放置、のパターンが90%以上なので(友人曰く「無駄遣い!」ごもっとも…)、さすがにもう何となく買うのはやめようと、控えるようになってきています。

しかし友人たちは、私よりも労働時間が長い職業なのに、どうやって長時間ゲームをプレイしているのだろうか…?最近マジでスゲーなぁと思っている次第。