pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

トーチュウ一面、大爆笑

イタリア、フォーミュラ・ルノーにて小林可夢偉優勝や、英国スーパーバイクにて清成が開幕からの連勝を4に伸ばしたりとか、メジャーで田口が今季初HRや、中村ノリがメジャー昇格だとか、タイガー・ウッズがマスターズ優勝だとか、いろいろと大きな話題があったのにもかかわらず、ここの新聞の一面は…。

ウッズ「もうオレを起こらせるな」乱闘だ死球は許さん!!

中日のタイロン・ウッズかよっ。

買った瞬間、思わず大爆笑。シャレですか?さすがトーチュウ。やることが違うね。
ええ、私は中日ファンなどではないので、本記は読みもしませんでしたが(笑)。