pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

面白かった、よ…?

ガールズブラボー2ndシーズン(でいいの?)の最終回を見た。録画等をしているわけではなかったので、正味半分くらいの回数しか見なかったと思いますが。
何ていうか、野川さくらの微妙な役っぷりがなんとも…。でも、メインヒロイン役より、こういった役の方が存在感を出せる気がするかもー。
というか、メインヒロインをやると、脇役に「華」を取られちゃうんだよねぇ、彼女は。ダ・カーポのときがそうだったような…。音夢は悪くなかったんだけど。周りが強すぎたか?

…あ、ガールズブラボーの話でしたね。原作とか読んでないから、実はよく知らんのよ(笑)。
まさしく、「中の人」目当てで見ていたアニメでしたな。でも、それでいーんだもーん(最近、開き直りつつある…)。