pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

こんなの見つけた

はてなダイアリーにしてから、いろいろなブログを巡回するようになったので、けっこうあっという間に時間が経過してしまうわけだが。


昔は世界一詳しかったガンダムFAQ(最終版)
http://akanemoe.bashi.org/gundam/faq.htm


5年前のものだが、思わず「へぇ〜」って感じで。仕事そっちのけで見ておりました。
一応ガンダム世代の私としては(マニアレベルまでは到達していません。えらく中途半端な知識なんだなこれが)、とても面白かったです。


何だか分からないけれど、読んだことのないコミック版ガンダムとか読みたくなってきたかも〜。
映像で見たことのないシリーズと言えば…。
まず、ガンダムWですか。あれは見ず嫌いなので、あまり見たくないんだよなー。とりあえず絵が嫌い(笑)。
あと、ヒゲガンダム、もとい∀ガンダムも見てないっすね。ファミリー劇場かどこかで再放送中だったようだが、見るタイミングを失い、そのまま。今度のリピート放送があればぜひって感じで。


というわけで、近日中には劇場版Zガンダムを観に行きます。3部作だけれど、今回はどこまで話が進むのだろうか?うーむ。マウアーは出るの?マウアーは?