pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

1階席は「勝ち組(笑)」

中島美嘉「LET'S MUSIC TOUR 2005」@パシフィコ横浜に行ってきました。
1階席ほぼ最後方でしたが、これが見やすいのなんの。1階席はちゃんと角度つけてるじゃん。つまり、2階席は負け組ということで。


3rdアルバム「MUSIC」からの楽曲を中心に、アンコール含めほぼぴったり2時間。
途中、NANAの劇中歌を3曲も入れていました。まさかやるとは思っていなかったが、映画のプロモーションも兼ねていたということで。

何か、客の半分くらいはきょとんとしていましたが。我々の後ろの席の女性は「NANAちゃーん。かわいい〜」って。いや、あの設定はかわいいキャラじゃねーだろ(笑)。


昨年のライブよりも全体的にグレードアップしていて、とても良かったと思います。
個人的には「LEGEND」のアコースティックバージョンと「Fed up」「FAKE」がいい感じッス。