pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

さっぱり

何ていうのかなぁ、えーっと、東アジア選手権、1秒たりとも見ていない自分に気が付いた。


んー、何ていうのかなぁ、えーっと、ぶっちゃっけ見る気ゼロ、みたいな感じですみません。何か、どーでもいーや。見る方のモチベーションが上がらん。
ツール・ド・フランスが終わったので、スポーツイベントとしての「夏」は終わった感じなので。あ、でもまだヴェルタ・ア・エスパーニャが残っているか…。でもあれは晩夏だしなー。

えーっと、今日はどこと対戦ですか?あー、韓国?なるほどそうですか。頑張ってくださいね〜。


あ、そういえばオレ、世界水泳もまったく見なかったなぁ。世界陸上も見る気ねぇんだよなぁ(水泳に興味なし、陸上競技も一切興味なし…)。


改めて感じるのだが、オレ、スポーツ観戦の趣味、偏りすぎ…。今度から「趣味・スポーツ観戦」って書くのをやめようっと。大嘘つきだわ。