pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

メイリン・ホーク観察日記(ガンダムSEED DESTINY 第42話)

やべぇ、メイリン超かわい過ぎ。出番・セリフともに瞬間瞬間だったけれど、メイリンの「らしさ」満載で最高でした。置いていかないってば、メイリン〜!!(あかん、病気だ…)


髪の毛をおろしたメイリンは、前作に出ていた、あの死んじゃった娘(すまん、名前忘れた…)に似てね?


黒い三連星だー。そのまんまかよ。やっぱ「オ、オレを踏み台にしやがった〜」はどこかで?踏み台にするのは、あのキ●ガイ主人公ですか?


あのキチ●イ主人公は、やっと私の中で「見えない」人になりました。あー、何かいるねーくらいの存在と考えれば、ウザくない、ウザくない。