pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

というわけで、選挙リハーサル

本番用の準備に向けて、データのダウンロードとか、その辺を。
しっかり時間を取って流れまでを見るのは、直前になってからだけどね。


そういえば、ピクトグラムの件は、4パターンほど作って見せたら、その中で一番どーでもいーかなー、という感じで手を抜いたものが採用と相成りました。うそーん?


K師匠と話しながら「これはあまりインパクトないよねー」という感じで、採用は絶対ないだろうと思っていたんだけどなー。人によって違うものですな。

これから若干の手直しをしてしゅうりょー、ということになりそうです。


ま、何て言うんですかねぇ、職場でもっとも絵の描けない人間に絵を描かせた時点で、これほどナンセンスなことはないということですよ。
職場の人間の何人が、腹の中で苦笑いをしていることやら。違う意味での放置プレイかね。


ていうか、また政党増えるの?勘弁してくれ〜。