pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

一段落〜

やっとオーケー出ました〜。明日からまた違う仕事に取りかかることになります。


22時に会社を出たので、1時間だけT'sでダーツをする。非常に限られた時間だったので、301を4回ほど。ブル率、スタッツとも、見事に平均点。今のところ、これが限界なのかなぁ…。上のステップに進むには、1ゲームごとのブル率をもっと上げないと…。


TBSアニメフェスタ、友人からのメールを見ると、とっても楽しかった感じ。あぁ、行きたかったなぁ。さくにゃんは天然ってことで(笑)。びんちょうタン、正直興味薄だったが、野中藍とさくにゃんと聞いちゃあ黙ってられねーッス。見るよ(笑)。