pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

帝国の終焉、皇帝の衰退

F1トルコGPの録画を、極めてテキトー(笑)に見ました。物凄くテキトーなので、多くは語れませんが…。


ミハエル、こんな「雑」なドライビングをするドライバーだったっけ?てな感想を持ちました。
もちろん今年のフェラーリが、とんだ「ハズレ」マシンであることは承知の上で述べていますが、それにしても、こんなミハエル・シューマッハーは初めて見る、今シーズンですねぇ。


巷で言われる「モチベーションの低下」は顕著かも。


佐藤琢磨、最後尾からの猛追で9位フィニッシュ。ま、結果はノーポイントなので…。
だからー、なんでその走りを、良い予選グリッドのときに出来ないかなぁ…。