pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

CD先行には勝てないよね

アニメイト秋葉原店にて、JAM Projectのライブチケットを買う。
昨日から先行販売しているということなので、もう売り切れているかなーと、ダメもとで行ってみたら残っていましたねこれが。


もっとも、すでに後方の席ばかりだったので(もともと前方の席はほとんどなかったです。割り当て、少ないね…)、昨日来た人も、さすがにそれは嫌だったのかも?
来週の一般販売に懸けるという感じか。


ま、CD先行を申し込んでいない時点で「負け組」なのですが。


最後尾から4列目の端っこの席よりは…と思い、最後尾のセンター席を4枚確保。まったり観るという形になるでしょう。