pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

メイリン大好きっ!ダイアリー(ガンダムSEED DESTINY 第46話)

ようやく先週の分を。
ミーア、やっぱり死んじゃったねぇ。さて、次はそろそろルナマリアかな〜♪

あー、前半はセリフがねぇー。出番は後半から。
ラクス(本物)とお出かけのシーンから「そ、そうなんですか?」「はぁ」「はい、わたしも…」


わーい、ショッピングショッピング♪


「何か、思いっきり罠ですね?」「えっ?」

「いえ、はい…まあ」「はっ…!」

そして涙を流すメイリン


セリフ以上に大活躍のメイリンでした。満足満足。
ま、今回の話は、田中理恵さんの見事な1人芝居だったので、他のキャラは全員おまけって感じでしたね。


あのぉー、メイリンにもアークエンジェルの制服を与えてあげてください。ていうかザフト以外の制服姿を見たい(本音はそこかよっ・笑)。