pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

「プレゼント」

苺ましまろ」第12話。最終話なのー。寂しいなのー。ああ、こういう「ゆるゆる」なアニメって、いいよねー(どうも社会人になってからというもの、暗い話や鬱病のような話の類は見なくなったなー)。うん、かわいいは正義だ。


おそらく、今年もっとも楽しみしていたアニメの放送が終了したので、あとはまあ適当に。あ、でもオレの翠星石(をい…)が出ているアニメが、もう始まっているんですよね。


美羽ちゃん、あんた大物や!クリスマスプレゼントに「信号」「温泉」「せきとり」「おっきなおやま」って…。あと、千佳ちゃんが窓を開けるまで、君はずっと屋根で待っていたのか。さすがだ。


[今回の美羽迷言集]

「よし」「鏡餅ー」「さぁーみんなであったまろー」「そっかそっかー、まつりちゃんまだサンタを…ぅあっぐ」「そのツッコミはふるーい!」「うー、ギブーギブー」「あたしは6歳の時にサンタに勝ったから」「口ほどにもないサンタだよね」「偽物じゃん」「さてーあなたが落としたのはー、鉄と銅、この2つのピコピコハンマーのどっち………」「つ、つめたい…」「ムリムリーあははー」「じゃあいいや、ちぃちゃんのオゴリで」



…えーっと、すみません。先ほど、「妹キャラには萌えません」とかほざいた者ですが。えっと、何の説得力もございません。お詫びして訂正いたします。