pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

矢沢あいの絵はあまり好きじゃないけれど

やっと「NANA」を観に行きました。危うく、頂いた前売り券を無駄にするところでした。原作未読で、何の前知識もなく観た感想としては…。


面白かったー!中島美嘉宮崎あおいの2人が、非常にいい味を出していると思います。特に中島美嘉は、この役を演じるために生まれてきた感じだな(笑)。そして、冒頭からこの話に引き込まれました。人物像も丁寧に描かれていたので、原作を知らなくても大丈夫でした。
今度、原作を買わないまでも、1回読んでみようかねぇ…。


テーマ曲の「GLAMOROUS SKY」は、改めて映像付きで聴くといいねぇ♪