pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

やや早起き

本日は宿直勤務なので、まーゆっくり起きるかというつもりだったのですが、「RAY Vol.2 SPIRITUSL SONG」のDVDの予約をしに、やや早起きをして秋葉原に向かった次第。


予約すると、野川さくら宮崎羽衣との3ショットチェキ撮影会があるっていうもんだから、気合い入れて起き…れなかった(笑)。友人の着信&メールで起こされたという体たらく。
素早く仕度をしてヤマギワソフトに向かうと、まだイベント整理券は残っていました。
いやー、起こしてくれた友人に感謝です。速効でなくなると思っていたけれど、整理番号が後ろの方であれば、整理券配布日ならば手に入るもんなんですねぇ。オレのもらった整理番号からすると、まだ70人以上は余裕で行けるな。


ヤマギワに行くの、明日でも良かったんじゃね?


出社まで時間があったので、友人たちと秋葉原をぶらつく。コミックを3冊買ってから出社しましたとさ。