pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

外伝…かな

「大奥〜華の乱〜スペシャル」を見た。
ただの総集編かなーと思っていたのですが、ほぼ全編新作シーンの番外編というか、外伝でしたね。
本編ダイジェストは、最後にちょこっとだけ。10分もなかったかな。


北村一輝演じる柳沢吉保の視点から、新たな解釈で描いた感じの話でした。いや、面白かった。内山理名が二役でしたが、ぶっちゃけ、キャラ同じやん。
何というか、何がいちばん凄かったかというと。




ビバ!クソババア桂昌院!!


クソババア オブ ザ イヤーですー!!


クイーン オブ ザ クソババア!!


クソバババア アフター トゥモロー(もうわけ分からんw)


というわけで、江波杏子はスゲー!!赤木春恵以上か。クソババアを演じさせたら日本一やもしれませぬ。
あと、本田博太郎は何を演じさても「濃い」ね(笑)。確か、ファーストシーズンでもどっかの殿様役やってなかったっけ?