pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

「功名が辻」について

視聴率がイマイチだの、配役が地味だのと批評されておりますが。


舘ひろしさん(55)はいい役者ですが、49歳で死んだ信長を演じるのには違和感がある」
「公家風だった今川義元をアクの強い江守徹さん(61)が演じるのは…」
「視聴率女王の異名を持つ女優、仲間由紀恵(26)をヒロインに迎えたNHK大河ドラマ功名が辻」が意外な低空発進だ」


…えーっとね、確かに仲間由紀恵が主役だよ。それは認めるよ。だけどね…私が言いたいのはひとつだけ。。


上川隆也も主演なんですよ。彼については完全無視かよ!!!


ま、要は「上川隆也なんぞはおまけキャラでいらない子」ぐらいにしか思っていないんだろうなぁ。だから、いないものと見て評していらっしゃる。


はっ、そういえば種死の某主役を降ろされたかわいそうな子がいたけど、そのパターンかっっ…。