pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

そして…解散

G.G.F.卒業コンサート」の告知が、ブロッコリーのサイトにて発表される。
あぁ、ついに来てしまったか…という心境です。実際のところ、近年は活動の広がりもなく、メンバーも随時脱退という状況であったので、いつ「終了」させるのか、そのタイミングを計っていたようにも思えます…。


G.G.F.の結成は2002年。私が声優ヲタとしての活動を(学生時代以来久々に)再開させたのも2002年。G.G.F.のメンバーの成長は、私の成長でもありました。始まりがあれば、必ず終わりがある。分かってはいても、つらいね…。
G.G.F.のコンテンツ、もうちょっとうまく立ち回れば、何らかのメディアミックスがあったのになぁ。


卒業コンサートは3月18日。最後の晴れ舞台だもの、観に行かないとね。歴代メンバーも来てくれるのかな?D.U.P.のときみたいに、また泣いてしまうんだろうなぁ…。


そして、時は移ろいゆく…。