pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

初滑り〜

pekopon0012006-02-21

ノルン水上スキー場に行ってきたよ。
何と、今シーズン初めて。もう2月も終わりだよー。


久しぶりに滑ったら、左足のひざが痛くなっちゃった。でもちっちゃいワンメイク台を跳んでみたり。…いやでもメイクどころか着地すら不安定ですが。ていうか、ひざ痛いっつーの(笑)。


気温が高かったけれど、雪質はとても良かったよ。トワイライト券の制限時間である21時ギリギリまで滑って帰宅。平日の関越道は、全然車がいないねぇ。楽チン楽チン♪


3月にもう1回くらい滑りに行けるかなぁ、行けないかなぁ?
来月の勤務次第でどうにかこうにか。カモン、平日の休み!


あと、水上ICからほどなくの距離にある、小荒井製菓の生どら焼きは美味しいよ。生ものなので、消費期限が2日ほどしかないのが難点だが。