pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

最後を締めくくる…

佐藤ひろ美Sugar season live vol.4「冬恋」@新宿FACEに行ってきました。宿直明けでかなり眠かったけど、がんばったよー。
過去3回のライブは、仕事だったり別のイベントに行ってしまったりと、なかなか行けなかったので、Sugar seasonシリーズの最後を締めくくるライブに、何とか参戦できて良かった良かった♪


…でも、今日ってダーツライブの1周年パーティー(オールナイト!)が、東京ビックサイトで行われていたんですよねぇ。そっちも行きたかったッスねぇ。あ、でも宿直明けでオールナイトはダメだ。そんなに体力ねぇよ…。


True tearsインターネットラジオの公開録音も併せて開催されたので、前半はまったりと公開録音。ていうかグダグダ?(笑)
うん、伊月ゆいがかわいいことは認める(あ!)。やばい、オラ「True tears」が楽しみでワクワクすっぞ。
あと、もう1人の「ゆかりん」こと、福井裕佳梨が「ザ・ワールド」を出しまくり(笑)。この娘、ほんまもんの天然だ。中山恵里奈では彼女の暴走を止められない…。


休憩を挟んでライブスタート。「暁ノ空ヲ翔ル」が最初の曲だったかしら。「歪んだピアノ」や新曲を歌い、Sugar seasonシリーズの4枚のシングルは、最後ということでノンストップメドレー。最後の「冬恋」をフルコーラスで。
「みずいろ」「忘却のノスタルジア」、「冬恋」のカップリングもやったかな。
「Guri Guri」「ラブレター」は本当に盛り上がるねぇ。
こえだちゃんのおはやっほー」で、何げに徳永愛がダンサーとして参加しているのですが(本人が「踊りた〜い」と直訴したらしい)。サプライズ?
アンコールで「ありがとうの歌」と「Angelic Symphony」。
セットリストを全部覚えていないのですが、全部で17、8曲くらい歌った?んー、もっとかなぁ?ライブは2時間半くらいやっていたよなぁ。


佐藤ひろ美のライブには、行けそうでなかなか行けなかったので、とても嬉しかったです。そして、いいライブだったー!


今日は1日中お腹の調子が最悪だったので、ライブ終了後速やかに帰宅。夕飯もサラダだけということで。