pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

間違いなく面白いと思うけれど…

5月に上演される「忍者イリュージョンNARUTO-ナルト-」の舞台に行かないかと誘われたのだが、ちょっと考えて断りの返事を出す。


脚本・演出のきだつよしさんは好きなんだけどねぇ、肝心の「NARUTO-ナルト-」をぜーんぜん知らんのよ。
友人のにょろろさんからは「面白いから見たほうがいいよ」と常日ごろから言われているのだが、なかなかそこまで手が回らなくて…。
あぁかみさま〜、ぼくにじかんをください〜。


おそらく原作やアニメを知らない人でも、ある程度楽しめるような作りになっているとは思うけれど、やはり知らないとキツイよねぇ…。


考えてみるとオレ、ジャンプ系マンガをほとんど読んでないんだよね。自分で買わない&職場で買ってくる人もいないっつーのもある。あ、あとサンデーも。