pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

三分の一くらい

GONZO FESTA 2006 SPRING」ですが、全体の三分の一くらいは見ることができました。会場到着が18時45分で、20時20分に終演。見れたほうじゃね?
肝心のGONZO新作映像はほとんど見ておりませんが(笑)。私が到着したときには、新作紹介コーナー、ほとんど終了。

ま、桃ちゃん見たから、いーや。何ていうか、桃ちゃん、キラーパス連発。はりけ〜んずの前田さんにつっこむつっこむ(笑)。

個人的に、「ゲートキーパーズ」の映像が懐かしかったです。また見たくなってきたなー。


あ、花見に来た人々が九段下でごった返して、改札から会場まで行くのが大変でした。日本人って、本当に花見が好きだねぇ…。