pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

太っ腹!

一青窈Yo&Uツアー」@東京国際フォーラム・ホールA。1階30列、どセンター!まっすぐ前が一青窈でした。しかも、前列が関係者席だったようで、立ち上がる人もおらず、すばらすぃポジションでした。

シティボーイズ終演後、池上本門寺からすぐ移動。スゲー余裕かなーとか思っていたのですが、実は20分弱しか余裕がなかったりして。
3rdアルバム「&」からの楽曲を中心に、定番のシングル曲を織り交ぜながらの2時間。ロングツアーなので、アンコール含めてぴったり2時間、延長なしって感じですな。
うーん、先週angelaの3時間超えのライブ直後のせいか、「短っ!」って思うのは錯覚ですか(笑)。
Banana millefeuille」「ホチKiss」「アンモナイト」はいいね♪


自腹でご当地名物をお客さんにあげたり、「みなさん全員に育てて欲しい」と、終演後にクチナシの苗木をプレゼントしたり、太っ腹過ぎです!
東京国際フォーラムの客全員って、5000人ですよ。一鉢500円計算で、250万円なんですが…。うひゃー。

というわけで、写真はそのクチナシの苗木です。ベランダで育てますか。