pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

行けない可能性も

「Animelo Sumer Live 2006 -OUTRIDE-」のチケット申し込み完了。〆切が本日付の消印までだったので、ギリギリセーフかな?しかしまぁー、このイベントの主役(だよね?)である水樹奈々のファンじゃないので、どーでもいーちゃあどーでもいーんですけど(笑)。水樹奈々ファンの方、すみません…。
ただ、ライブ当日はまだワールドカップ期間中のため、仕事で行けない可能性のほうが高いです。6月のさくにゃんも、FC先行で申し込んだけれど、行けないだろうなー…。

キャラメルボックスの公演も6月にあったりしますが、こちらはハナっから申し込まず。キャラメルボックスの作品を観に行か(け)ないのは、物凄く久しぶりだな。
ひょっとしたら当日券でもぐり込むって感じで。某大河ドラマで忙しい上川隆也が出ていないので、補助席等に空きがあるかもー。


6〜7月のワールドカップ期間中、おそらくライブやらイベントがいろいろありそうですが、完全に仕事で駄目になりそうなので、これ以上はもう何も申し込まない・購入しないというスタンスで行きたいと思います。仕方ないねぇ。サッカー三昧で楽しいのは楽しいんですけどね。体が保たねぇよ。

しかし、さくにゃんだけでも、どうにかならんもんかなー。
宿直−明け−夜勤シフト−夜勤シフト−宿直(たぶん、1カ月間このサイクルの繰り返し)の「明け」に重なれば行けるんだけどなー。かみさまぷりーず!