pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

くだらねー(笑)

「世界超常現象サミット2」を見た。ま、要はバカ番組ですな。こういうくだらない番組、大好き(笑)。藤岡弘探検隊と相通ずるものがあります。

メキシコ発・宇宙人による誘拐未遂映像(携帯カメラの映像)と、謎のヒト型極小生物(携帯カメラの映像)で大笑い。ていうか、なんでわざわざ携帯カメラの映像なんだよ(笑)。

そして、出た!ビックフットの巨大足跡!!やべー、笑いが止まらないよ。

愛情を込めて言おう。

「ばっかでー!」(小堺一機風に)
「くだらねぇー!」(関根勤風に)

こういったアホな超常現象番組は、以前に比べ激減したので、貴重ですな。
んー、矢追純一UFO番組とか懐かしいね。