pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

某イベントと重なっていて…

真優BirthdayLiveすぅぃ〜とせらぴぃVol.1@新宿Motion。
近くの厚生年金会館にて、某イベントが行われていたので(笑)、客の数は多く見積もっても70人くらい…。す、少ねぇ〜(笑)。その分、こっちに来た客層の「濃さ」は相当なもの。バラード曲以外、ずーっと跳びっぱなし&ロマンスしっぱなし。若いって凄いなぁ。

そんな私は出入り口付近の最後方(っても、狭い会場なので近い近い)にて、まったりと見る。

セットリストとしては、アルバムからだいたい一通り、そしてCD化されていないWebラジオボイスブログの曲、そして本日のライブ限定発売のバースデーソングとか。

まー何というか、真優さんの楽曲は、すこぶる90年代初頭の臭いがぷんぷんするのですが(笑)。「A・Q・U・A」とか「divergent flow」とか、懐かしい〜って感じのオケですな。こういう曲あったあった♪
最近のアニメソング界、90年代ブーム到来か??

アンコールで、うりょっちのラジオ内ラジオ番組の主題歌「ラムネがうまく飲めなくて」を歌い、ダブアンで再び「divergent flow」。いやー、楽しかった♪
次のライブも(イベントが重なっていなければ)参加したいッスね。


ライブ終了後、前述の某イベント(笑)に参加していたにょろろ氏と合流。新房版ネギま!は良い感じらしい。あ、言っちゃった(笑)。
ゲーマーズで買い物をして、ライオンのアジアンレストランフロアで夕飯&飲み。