pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

グッジョブ!

サウンド・オブ・サンダー」観てきましたー。
期待に違わぬ、否、期待以上のB級映画っぷりでした。16時20分の回を観たのですが、私のような物好きが10人ほどいましたよ(笑)。

過去を変えたことによる進化の波で、現代では恐竜が凄いことになっちゃったり、人類があんなことになってしまったり、そんでもって最後はタイムパラドックスの辻褄合わせなど知るかー、ってな感じでハッピーエンドへ突き進むあたりなど、ナイス!グッジョブ!
ほら、周りの状況は刻一刻と変化するのに、主人公と他数人は大丈夫ってやつ。

エンターテインメントとしても、とてもシンプルで(褒めている…はず・笑)、もう何て言うか、楽しみながら観れましたよ。

結論。タイムトラベルものはどこかで綻びが出る。ま、そんなことは気にするな(笑)。