pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

4代目ナレーター…かな?かな?

世界遺産」のナレーションが、今週放送分より中村勘太郎に交代。初代の緒方直人から数えて4代目ですか(先週までの特別編における高倉健をカウントしなければ、の話)。
オダギリジョーが短かったッスね。ドラマの仕事とのスケジュールが厳しかったんですかねぇ。オダギリさんのナレーション、結構好きだったのですが…。


で、今週はマチュ・ピチュ遺跡だったけれど、10年も放送していて、まだやってなかったんかいっ、って感じでした。とっくに放送済みだと思っていましたから。

あー、いつかマチュ・ピチュ遺跡には行ってみたいなぁ。