pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

1stアルバム発売っ

「ソングライダー'sナイト ♯2」@赤坂グラフィティ
ゆうまおことMAYUKOさんの曲を聴きたいなーと思ったので。

ミニアルバム収録の「I'm happy when you're happy」からスタート。CD未収録曲やかしましの曲(「追憶バタフライ」「みちしるべ」「キミのためにできること」)など、だいたい1時間くらいのライブでした。最後はライブのメインタイトル「ソングライダー」で。
アンコールに応えて…って、全然準備していなかったようで(笑)、客席からリクエストを募る。
「『thank you for…』やってー」との声に、最初はできなさそうな様子だったが、結局ワンコーラスだけ演奏。「これだけなんだけどー。ごめんね」と、本日のライブを締める。

7月には1stフルアルバムが発売するようで、過去の提供楽曲からセルフカヴァーも入るとのこと。ってことは、7月ないし8月には、若干大きいハコでライブがあるかもねー。

スケジュールに空きがあれば、また観に行きたいですね。