pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

新刊…じゃねぇぇぇ

朝日ソノラマより、6月に「高飛びレイク(全)(仮)」が発売予定。
かの遅筆作家(笑)火浦功氏の最新刊である。…ってあれ?

「高飛びレイク」シリーズって、火浦功のデビュー作じゃなかったっけ?長編1作、番外編が2作出たところで、そのままお蔵入りになったような…。
シリーズなのに、本編が1冊しかないってぇのは、まあ火浦功作品の常套手段なわけで。


やべぇ、この人、もう新作を書かない気だ(笑)。某作家の言葉を借りれば「書かない作家なんぞ、作家ではない」ということだが…。

何だかんだで火浦功信者の私は「高飛びレイク(全)(仮)」を買ってしまうのでしょうなぁ…。