pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

1年ですか

クローバーアニバーサリーライブ@アストロホールに行ってきました。そうかー、もうデビューから1年経ったんだねー。
デビュー当初は「大丈夫かね?この子たち」とか思っていたのですが、いやはや、化けるもんですな。物販でメンバーそれぞれのイメージカラーTシャツが売られていたようですが、ういういの赤、桃ちゃんのピンクの人が多かったですね。

整理番号がかなり後ろだったので、会場の後方でまったりと聴いておりました。ていうか、人多くね?アストロホールのキャパよりも客が入っていたような…。
これまでのクローバーの楽曲全部+ソロという感じで。ういういの「ココロドキドキ」とか、みんな凄かったねぇ。

結局、ステージは井ノ上奈々ちゃんしか見えませんでしたねー。他の3人はほとんど見えず。たまーにういういが見える程度。も、桃ちゃんがー。
カメラが5台くらい入っていたので、あれですか。D・V・D!D・V・D!(笑)。

終演後、近くのダイニングバーでちょっと飲んでから帰宅。