pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

イングランド×トリニダード・トバゴ

点が入りそうで、なかなか入らない試合でしたねー。ようやく先制した直後のベッカム、嬉しそうというか、ほっとした表情でした。
あと、ジェラードのミドルは、もはや反則です(笑)。スゲーよ。FAカップ決勝でも、あんなシュートを打っていたな。

終わってみれば、順当にイングランドが決勝トーナメントに進出。いやはや、今大会は波乱がほとんどないね。

トリニダード・トバゴドワイト・ヨーク、もう34歳か。マンチェスターの黄金期を思い出すねぇ。2トップがヨーク&コールだったっけか?90年代後半のマンチェスター・ユナイテッドは、本当に強かったなぁ。