pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

楽しいおー♪

パルフェ Another Story」DVD発売記念トーク&チェキ撮影会@ヤマギワソフト8F。
タイミング悪く、総武・中央線が落雷で遅延。なんとか秋葉原には間に合うものの、夕立で土砂降りの中、整列することに。

14時からイベントスタート、40分弱のトーク斎藤桃子宮崎羽衣の”ザ・ワールド”が展開。短い時間の中にも、強烈な印象が(笑)。雨の中来た甲斐はあったー。その後チェキ撮影会が始まる。
前日、友人のにょろろさんからのメールにあったアイデアもあり、ねこにゃんダンスのポーズで撮影してもらう。たっのし〜♪現像された写真には、ニヤニヤしっぱなしの私が写っておりました(笑)。


イベント終了後、ニッピンで登山靴を買う。現在使用してるものが、足に合わなくてねぇ。
ついでに防水ワックス・ショートスパッツ・レインウェア・靴下を買い込む。しめて4万8000円!そのうち2万6000円が登山靴なんですけど。


その後、友人らがカラオケをしているパセラ御徒町へ。19時くらいまで歌って、新橋へ移動。T's DINNERでダーツを。あ、オレ今月初めてのダーツだ…。仕事のシフトも通常に戻ったし、練習しに行かないとねぇ。01まあまあ、クリケットぼちぼち。終盤、コントロールが乱れたなぁ。


帰宅後にいたずら黒うさぎを聴こうとするも、そのまま寝落ち…zzz