pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

あれれ?

宿直明け。午後、にょろろさんと待ち合わせて秋葉原で買い物。
そんなに買い物はなかったはずなんだがなー。何かいろいろ買ってた(笑)。あと、アニメイトの7階凄すぎ。入場制限ってwww

あと、クローバーと菊地美香のイベント券を確保したり。

夕方、久しぶりにT's DINNERへ。良かったり悪かったりと安定しないスコア。結果的に現状維持。
いつも通り22時半過ぎに出て帰宅。

で、明日からの山の準備をしながら、録画した番組の消化を。世界遺産、F1ドイツグランプリ予選、ストロベリー・パニックパワパフZ、アニマル横町など。
で、山の準備をしていたら、足りない道具とかありやがんの。マグカップがどこにもないんですが…。はて、どこへ?


そんなわけで、明日から2泊3日で笠ヶ岳、約2900メートル。がんばれ…るかなぁ?