pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

でっかい徹カラ!

昨日、人事異動で別の部署に移る上司の歓送会があり、三次会まで行っちゃって最後はカラオケ館へ。朝方まで飲み&歌うことに。
なんかさいごのほー、わけの分からん状態にwww
いつもは礼儀正しい同僚の『べ嬢』が何か別人だったぞ。「ぐおるぁ歌え〜」とか「お前はチャゲと飛鳥のどっちのパート歌うんだよっはやくきめろよー」とか、あんた誰やwww

始発まであと1時間というところで、カラオケ館を追い出された(笑)ので、帰る方向が同じだったバイトのNくんと、近くのダーツバーで時間を潰す。頭がぐわんぐわんに回る中、やっぱりそこでも酒飲んで(ここまで来ると、毒を食らわばなんとやらってことで…)、カウントアップをちょっとだけ。ブルに入んねー。うきゃー。ていうか、どこに投げているのかがもはや分からないっ。

…しまった、ダーツライブカードを抜いてくるのを忘れたーorz
あのカード、メインで使っているやつだから取りに行かなくっちゃ。

飲みすぎたわりには、今回記憶はしっかりあるんだよなー。珍しいかも。
そして、でっかい頭が痛いです。はうはう。