pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

8月13日 0:00〜 影山ヒロノブとゆかいな仲間たち@Zepp Tokyo

こちらは昨年に引き続き2回目。
昨年はみんなでパジャマパーティーというコンセプトだったが、今年はみんなでコスプレするというコンセプト。
奥井雅美石田燿子近江知永の3人による「これが私の御主人様」のコスプレは、これどこの店?(笑)って感じで。あの格好、マジでエロイよ。

Joeの女子高生には、出演者のみならず、観客からも「かわいい〜」って。いやー、足、キレイだよねぇ。

あとはねー、みくにの女医(ナース?)と近江ちゃんのスクラン制服に……(*´Д`)ハァハァ。
さくにゃんは体操着にジャージという、予想外のコスプレで。そ、そのジャージの下は…ぶ、ぶ…ブル(ry


えーっと、なにやら不適切な表現があった模様なので、ここはなかったことに。

ONDは再び「人の土俵で勝負する」というコンセプトのもと、やまけんが熱唱(笑)。で、また徳永愛がダンサーとしてのみ参加しているんですがwww
本職の歌手がダンスのみで登場し、ラジオのディレクターやらなんやらの裏方が熱唱している構図が、非常にシュールですな。
あと、やはり「例の男」が登場したので、私はしばらく休憩タイムでした。ウゼー。

朝の5時半過ぎに終演。帰宅後、そのまま就寝。