pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

え、ちょwwwなにこれ?

pekopon0012006-08-19


TBSアニメフェスタ'06@文京シビックホール
2階席後方からまったりと。
例年通り、向井政生アナの進行でつつがなく進行。
ローゼンメイデンの特別編が、銀さま主役っぽい感じらしい。あのいらない娘が映像に出てこなかったような…。「けよりな」は、まー可もなく不可もなしといった様子。オレ、ゲームのほうやってないから、見ても見なくてもってところかなー。「あさっての方向。」のEDにゆうまお。ソロなので、例によってスローバラードです。
「009-1」は、何というか、釈由美子の無駄遣い?にょろろさん曰く「実写でやったほうがよくね」。

Kanon」はねー、なんかねー。名雪がねー。いいねー。やるな、マリ姉(笑)。
キャストは主人公・相沢祐一以外はほぼ変更なしですか。私市淳杉田智和となったが、どう聞いてもキョン…。


あと、サプライズで「デ・ジ・キャラット」の新作「ウィンターガーデン」の上映だったのですが、えーっと、何だこれは!?大人になったでじこがふとクリスマスイブに出会った俳優志望の男と恋に落ちて…っていう話の前編。
中学生が投稿して佳作受賞→りぼんに掲載という感じのベタなラブストーリーって。

桜井監督、これ、ネタですよね?ネタですよね?というか、何だこれは?何なんだーwww


Fate」コーナーゲストで来たあやちーの浴衣姿が良かったッス♪


終演は20:30過ぎ。新宿へ移動してつばめグリルで夕飯を食べて帰宅。