pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

2年ぶりワンマン!

サイキックラバーライブ2006 JUMP!@アストロホール。にょろろさんと玲璃さんの3人で。にょろろさんは仕事の関係で、開場時間には間に合わず。
2年ぶりのワンマンライブである。O-Westでやったライブ以来かなぁ?整理番号が80番台だったので、3列目左あたりをゲット。スピーカーの真ん前だったので、音響が凄かったー。
のっけから「冒険者 ON THE ROAD」「とんでもねぇヤツらがやって来た!」から始まり、いきなり全開モード。その後はお馴染みの曲のオンパレード。2年間の鬱憤を晴らすかの如く、でした。
ライブでしか聴けない「サイラバのうた」もしっかり演奏。

ECではガイキングの新ED「Oh My God」「呪文降臨〜マジカル・フォース」「特捜戦隊デカレンジャー」。ダブアンの最後に、ライブのメインタイトル「JUMP!」で〆。いやー、楽しかったッス。約3時間、お腹いっぱいのライブでした。
ほかにも曲はいっぱいあるので、追加公演の大阪では違う曲もやりたいとのこと。「『シャイニングマジックマジシャイン』とか分かる?」ってYOFFYが言ったら、観客みんな歌うし。「え?あれ劇中で1回しかかかっていないのに〜」ほら、みなさん、「プロの観客」ですから(笑)。
個人的には、JOEに「ブラッディーフライデーナイトメア」の弾き語りをやって欲しかったり。


終演後、エレファントカフェで飲み&夕飯。
来週は、またにょろろさんとクローバーのイベントに行く予定。