pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

別キャラクター「もえぽん(笑)」

pekopon0012006-08-29


RADIOアニメロミックス公開録音〜ミキサー×マジック発売前夜祭〜@文化放送ディアプラスホール。そういえば、文化放送の公開録音イベントに当選したのって、えらく久しぶりのような気が…。

宿直明けであったため、開場時間までダーツしてました。
文化放送の新社屋は、うちの会社の隣の駅なので(ていうか、会社の窓から見える)、スゲー近いッス。

会場に着いてみると、120近くある座席のうち、4分の1ほどが空席でした。やはり平日の16時30分という時間は、どうにも厳しいような気がします。

前半が公開録音、後半がライブコーナーでした。
前半は阿部玲子宮崎羽衣近江知永の3人が聖ミアトル女学園のコスプレで登場。

…すみません、オレこの時点でやられましたwwwうはっwwwちょwwwwwかわいwww
……(*´Д`)ハァハァ。
公開録音自体は、番組そのものを全部やるのではなく、その一部を切り取ってといった感じでした。オンエア時には、編集して流すのかな。


後半のライブは、明日発売されるミニアルバムから、各々のソロ楽曲と、ラジオのOPおよびEDを。
近江知永のソロでは、どうやら別キャラクター「もえぽん」として、はっちゃけたキャラクターを演じていました。やべぇ、おもしれぇwww


帰宅後、あまりにも眠くてそのまま爆睡。